Life

高級感あってモテるのに安い腕時計買ってみた|大学生買ってみたシリーズ1

大学生 腕時計

それまで、テキトーで超ダサい腕時計をつけていた僕は知る由もなかったのです。

安くても、見た目が良い腕時計をしていると生活がいい方向へ変わることを。

大学生がいい感じの腕時計を買ってみた

それまで本当にテキトーな腕時計をしていた僕だったのですが、大学生になったし、腕時計にも気を使わないとだな、とこんなことを思っていました。

しかし、全財産がまさかの2万3千円でとても良い腕時計を買う余裕なんでありませんでした。

しかし、アマゾンをぼーっと眺めていたら、その腕時計と運命的な出会いを果たしたのです。

Amazonで見つけた腕時計

こいつだと思い、僕は気が付いたらポチっとしていました。

大学生の僕が買ったのはOLEVSの腕時計


僕が買ったのはこのOLEVSの腕時計。

色の種類も様々ですが、僕はブラックのモノを選びました。

こちら、すごくシンプルでそして薄くてコンパクト。

大学生 腕時計実際に付けている

わちゃわちゃしている腕時計があまりすきではないので(この感じわかりますか?)、シンプルなものが好きな僕にとって本当にぴったりな腕時計だと思っています。

あと、時間の部分が数字ではなくて、棒みたいなやつで示されているのもグッドポイント。

そしてこの腕時計のおかげで日常生活がちょっぴりですが、イケてる感じに変化していきました。

実際に使ってみての感想【生活の質アップ】

この腕時計を買った日から、僕の生活はキラキラしているような気がしています(気がしてるだけ)

でも、思い込みはそれをリアルにすることだってあるのです!

実際、それまで全然イケてない腕時計をしていた僕だったのですが、この腕時計をしたら時計を装着している部分だけ10万円の空気が漂っている気がしてならないのです。

「俺ってこんなにイケてるっけ」

電車に乗りながらそんなことを思う大学生なんて僕だけでしょうか?

見た目は間違いなくうん万円の感じなのに、実際の値段は2,500円ですから、本当にコスパがいいです。

安いからといってすぐに壊れるわけでもなく、もいかれこれ半年以上愛用しています。

まあ、イケてる大学生の仲間入りした気分ですね。

実際、この腕時計をイケイケ大学生の友達に褒められたんですよ。

その友達のスペック

  • 青学
  • 超イケメン
  • 高校2年から彼女途切れたことない
  • 今韓国人の彼女いる
  • 婚活パーティに関わっていた
  • 超イケメン

こんな超イケイケ大学生の友達がいることが奇跡なのですが、その友達から、

「こっさーが付けてる腕時計かっこいいね!」

僕の呼ばれ方がこっさーなのは置いといて、青学のミスターコンに出てもおかしくない超イケメン野郎にこんな褒め言葉を頂いてしまったのです。

もう、うれしくて鼻血が出てもおかしくない状況でしたが、それをグッと我慢しました。

そして、アマゾンで買ったこと、値段が2,500円だと言うとその友人はめちゃめちゃ驚いていました。

僕はその時、何かに勝った気分でした(笑)

いずれにしても安いのに見た目が最高級に良いということをお伝えしたかったのです。

お値段以上とはまさにこのこと!

筆者の僕は男性ですが、種類も色も豊富で女性もOKですし、家族や恋人への誕生日プレゼントとしてもかなり優秀なのではないでしょうか?

Amazonで見つけた腕時計 いろいろな種類

大学生でテキトーな腕時計を使っているのは僕くらいかもしれませんが、この腕時計マジで生活レベル上げてくれます。

「自分イケてるな」と思うくらいの力は持っているでしょう。

Amazonプライムに入っていたおかげで、購入した次の日に送料無料で届けてくれて、翌日からイケイケ大学生に仲間入り。

軽く宣伝?ですが大学生はアマゾンプライムに入っておきましょう。理由は↑をご覧ください。

腕時計を何にするか悩んでいる大学生がいれば、僕はこれ以外をおすすめできない体になってしまいました。

これは実際につけた人にしかわからない特権なのかもしれませんね。