Life

あれ?自分もしかして脇くさい?←これを解決します【30秒で終わる】

もしかして自分って脇臭いかな?臭くないにしてもあらかじめ対策しておきたいな

こういった疑問に答えていきます。

この記事を書いている僕は、高校生の時にひどく自分の脇の臭さに萎えました。自分のにおいって自分では気づかないといいますが、僕は自分でもはっきりとわかるくらい脇が臭かったです。

そのくらいやばかったです。

なので、それ以来いろいろ調べて自分に合う対策法を探していった結果、これなら大丈夫だろうというものにたどり着き、大学生になった今でもそれを継続しています。

本記事では、僕みたいに脇のにおいに気になる人や、事前に対策しておきたい人を対象に、僕がどうやって現在進行形で脇の嫌な臭い対策をしているのかを紹介しています。

この記事を読むことで、今後は脇の嫌な臭いとはおさらばできますので、今悩んでいる人、これから対策していきたい人は是非ご覧ください。

かなり脇が臭かった僕だけど秒で解消した方法

結論はこの脇クリームを使用しました。その結果かなり脇のにおいがひどかった僕ですが、すっとなくなり、まじで全然気にならなくなりなした。


大学生になった今でも年中愛用していまして、快適な学生生活を送っています。大変満足。

この脇クリームについて簡単に紹介すると下記の通りです。

・脇に塗るクリームです。

・クリームは無臭【←これ結構重要】

・1000円もしないで近くの薬局で買える。

・一本で2か月程使える。

・朝に塗って夜まで余裕で効果ある。

個人的には男性は無臭であることのほうがいいと思っているタイプなので、このクリームは本当に自分に合っていると実感します。

朝に塗れば夜まで効果発揮できるし、そこまで高いわけでもなければ、一本あれば2か月近く使用できるので、めちゃめちゃコスパいいです。

僕は夜寝る前に30秒ほどでさっと塗るのですが、時間もかからないので、本当にお世話になっています。

このクリームのおかげで、人生が明るくなりました。

脇のにおいで悩んだ高校生時代

自分のわきのにおいに本格的に悩み始めたのは高校生の時です。

いつも通り学校に登校すると、なぜか自分の近くから汗臭いにおいが広がっていたのです。

夏だったこともあり、後ろの席の体育会系の友人がにおいの源だと思っていました。

しかし、嫌な予感がして自分の服の中のにおいを嗅ぐと、その汗臭いにおいの発生源が自分であることがすぐにわかりました。

 

授業なんかに集中していられるはずもありません。

次の日は、かえの下着も持ってきましたが、それでもダメでした。

まじで、まじで焦りました。自分だけでなく周囲の人にも不快な思いをさせていると考えると本当に萎えました。電車とかでも周囲の視線が気になりますからね

原因はわきがではなく、ただ単にたくさんの脇汗をかいてたことです。

焦った僕はいろいろネットやYouTubeとかでも調べた結果、先程の脇クリームにたどり着きました。

その結果、あれだけ毎日気にしていた嫌なにおいがなくなり、快適な生活を送ることができました。

相変わらず汗は出ますが、においが出てこないのです。

大学生になってからはそんなことがなくなった。けど対策はしてます。

そんな過去があった僕ですが、現在は本当にそんな過去があったのかと思うほど脇のにおいは気にならなくなりした。

しかし、念には念を入れて毎日今でもクリームを塗って、しっかりとにおい予防をしてから、学校にいっています。

クリームを塗るデメリット

クリームのおかげで、脇のにおいから解放された僕ですが、そこで皆さんが気になるのが、例のクリームのデメリット。

デメリットまでとはいえませんが、定期的に毛を剃る必要がありまして、それが面倒。

毛があると、クリームの量を増やさないと皮膚まで届かないからです。

毛がなければ少ない量で直接皮膚にクリームが届きます。

というわけで、なるべく使用量は減らしたいので、定期的に毛は剃っていまして、これがちょっと面倒かなと。

クリームのおかげで日常生活が明るくなりました

クリームを塗る前の僕、つまり高校生の時の僕はこうでした。

・周囲の人に嫌な思いをさせてないか気になる。

・電車とかで周囲の人の視線が気になる。

・予備の下着を持ち運ぶ必要はあった

・上記よりひどくストレスのかかる生活をしていた

・一生このままなのかと絶望

しかし、クリームのおかげでだいぶ人生が明るくなりました。

・自分の嫌な臭いを心配する必要がなくなった。

・周囲の人の視線が気にならない。

・そのため物事に集中できる。

・脇のにおいでストレスのかかる生活とはおさらば。

・日常生活が楽しくなった。

においは気にならなくなりましたが、それでも予防として、今でもめちゃめちゃ愛用しています。

最初はストレスのかかる生活をしていた僕ですが、クリーム一本で生活が明るくなりました。

自分でも割と素晴らしい買い物をしたと思っているので、脇のにおいで悩んでいる人、これから対策していきたい人は是非一度お試しください!