Life

2年悩んだ脇の臭いをわずか1日で改善させた市販クリームはこれだ!

本記事はプロモーションを含んでいます

長年自分の脇の臭いで悩んでいる人で制汗剤をいろいろ試しても改善なしという人はあなただけではないです。

本記事では高校生の時に、💩レベルの脇臭を発していて2年間のそれに悩まされ続けていた僕が、1日でそれを改善させた最強の市販クリームを紹介します。

今現在脇の臭いで悩んでいる人は是非ご覧下さい。

わずか1日で脇臭を改善させた市販クリームとは?

結論はこの脇クリームを使用しました。その結果かなり脇のにおいがひどかった僕ですが、すっとなくなり、まじで全然気にならなくなりなした。


大学生になった今でも年中愛用していまして、快適な学生生活を送っています。大変満足。

この脇クリームについて簡単に紹介すると下記の通りです。

・脇に塗るクリーム。
・クリームは無臭
・1000円もしないで近くの薬局で買える。
・一本で2か月程使える。
・朝に塗って夜まで余裕で効果ある。

個人的には男性は無臭であることのほうがいいと思っているタイプなので、このクリームは本当に自分に合っていると実感します。

朝に塗れば夜まで効果発揮できるし、そこまで高いわけでもなければ、一本あれば2か月近く使用できるので、めちゃめちゃコスパいいです。

僕は夜寝る前に30秒ほどでさっと塗るのですが、時間もかからないので、本当にお世話になっています。

このクリームのおかげで、人生が明るくなりました。

2年間脇の臭いで悩んだ高校生時代

自分のわきのにおいに本格的に悩み始めたのは高校生の時です。

いつも通り学校に登校すると、なぜか自分の近くから汗臭いにおいが広がっていたのです。

夏だったこともあり、後ろの席の体育会系の友人がにおいの源だと思っていました。

しかし、嫌な予感がして自分の服の中のにおいを嗅ぐと、その汗臭いにおいの発生源が自分であることがすぐにわかりました。

授業なんかに集中していられるはずもありません。

次の日は、替えの下着も持ってきましたが、それでもダメでした。

まじで、まじで焦りました。自分だけでなく周囲の人にも不快な思いをさせていると考えると本当に萎えました。電車とかでも周囲の視線が気になりますからね

原因はわきがではなく、ただ単にたくさんの脇汗をかいてたことです。

焦った僕はいろいろネットやYouTubeとかでも調べた結果、先程の脇クリームにたどり着きました。

その結果、あれだけ毎日気にしていた嫌なにおいがなくなり、快適な生活を送ることができました。

相変わらず汗は出ますが、においが出てこないのです。

現在は引き続き脇臭予防

そんな過去があった僕ですが、現在は本当にそんな過去があったのかと思うほど脇のにおいは気にならなくなりした。

しかし、念には念を入れて毎日今でもクリームを塗って、しっかりとにおい予防をしてから、学校にいっています。

もう50本くらい使っていると思います。365日年中使用しています。

脇臭対策のクリームを塗る際の注意点

クリームのおかげで、脇のにおいから解放された僕ですが、そこで皆さんが気になるのが、例のクリームを使用する際の注意点。

定期的に毛を剃る必要がありまして、それが若干面倒。

毛があると、クリームの量を増やさないと皮膚まで届かないからです。

毛がなければ少ない量で直接皮膚にクリームが届きます。

というわけで、なるべく使用量は減らしたいので、定期的に毛は剃っていまして、これがちょっと面倒かなと。

クリームのおかげで日常生活が明るくなりました

夜明け

クリームを塗る前の僕、つまり高校生の時の僕はこうでした。

・周囲の人に嫌な思いをさせてないか気になる。

・電車とかで周囲の人の視線が気になる。

・予備の下着を持ち運ぶ必要はあった

・上記よりひどくストレスのかかる生活をしていた

・一生このままなのかと絶望

しかし、クリームのおかげでだいぶ人生が明るくなりました。

・自分の嫌な臭いを心配する必要がなくなった。

・周囲の人の視線が気にならない。

・そのため物事に集中できる。

・脇のにおいでストレスのかかる生活とはおさらば。

・日常生活が楽しくなった。

においは気にならなくなりましたが、それでも予防として、今でもめちゃめちゃ愛用しています。

最初はストレスのかかる生活をしていた僕ですが、クリーム一本で生活が明るくなりました。

自分でも割と素晴らしい買い物をしたと思っているので、脇のにおいで悩んでいる人、これから対策していきたい人は是非一度お試しください!