Life

鼻毛カッターならER-GN10がおすすめ|鼻毛とは今日でサヨウナラ。

本記事はプロモーションを含んでいます

「え、鼻毛出てるよ?(笑)」

こんなこと、知り合いに言われるの嫌じゃないですか?

鼻毛が出ている時点で、「うわー、こいつ、鼻毛出てるじゃん。やべーー」って思われています。

友達に言われるか、自分で先に処理しておくかといえば、99.9%の人は”自分で処理”を選ぶでしょう。

今回は自宅で簡単に鼻毛の手入れができる鼻毛カッターを紹介していくので、鼻毛を気にしている人は是非ご覧ください。

鼻毛カットにおすすめなのは『ER-GN10』


値段|¥1,512

電源|単3電池1本

使用日数|1年(週1回90秒使用)

色|3色(ブラック・ホワイト・レッド)から選べる。

別になにか特別優れているというわけではなく、お手頃価格で、いいものを欲しいという人向け。

例えるなら洋服の「GU」とか、あとは無印良品とかかな。

無難に良いものを欲しいという人向け。

こっさー
こっさー
まあ、鼻毛に人生かけてる人もいないと思うし、鼻毛カットするだけに優秀な機能とかいらないと思うので、僕はこれで十分すぎると思っています。

ちなみに、¥1,512は赤色のやつです。それ以外の色は人気なのか値段が高いです。

鼻毛カッター ER-GN10
  • 赤色➡1,512円
  • 白色➡1,844円
  • 黒色➡2,270円

もちろん色が異なるから機能も変わるなんてことはないです。どれも同じ。

なので、僕は一番安い赤色にしました。

鼻毛カッターER-GN10

ちなみに、僕は購入してしばらくしてから知ったのですが、この部分にブラシが内蔵されています。

鼻毛カッターER-GN10

鼻毛カッターは性別年齢問わず全員持っておくべきだという話

「え、鼻毛でてるよ?(笑)」

こんなこと、絶対言われたくないと思います。

こっさー
こっさー
友達だろうが、先輩だろうが、後輩だろうが、バイト先の人だろうが。

確かに、日本人は他人の鼻毛事情についてわざわざ言ってきたりしないかもしれないです。

でも、言われなくても、そう思われたら不潔でだらしない人という認識になってしまいます。

1週間に1回、たった1分の手間を惜しむだけで今世紀最大の恥を負う可能性だってあるんです。

こっさー
こっさー
そんなの、嫌じゃないですか?

意外と鼻毛は見られているし、モテなくなる

よく女の子が言う清潔感がありますが、あれは毎日お風呂に入っているとか、歯磨きしているとかそんなレベルではないです。

  • サイズ感のあった服を着ている。
  • 髪の毛ぼさぼさじゃない。セットしてある。
  • 爪のお手入れしてある。
  • 髭は剃ってある。
  • そして鼻毛はでてない。

鼻毛が出ているだけで、一瞬で相手の評価は落ちるし、そのせいで不潔な人と見られて、最悪気になっている人に振られる可能性だってあります。

あるいは、これから好きな人と初デートに行く人なども。

鼻毛をカットしたからといって、モテるとかそういう話ではないですが、見た目とかのマイナス要素はなくすべきだというのが、僕の考えです。

不潔だとみられるのは、見た目にマイナス要素があるからなのであって、最低限ゼロにしておけば全く問題ないです。

また、鼻毛の手入れというと、

  • はさみでカット。
  • 毛抜きで抜く。

とかありますが、はさみは内部を傷つける可能性があります。

また、この世で一番抜くのが痛い毛が鼻毛なので、相当はドMでない限りピンセットは控えるべき。

それよりも電動のカッターでサクッと1分程度で、鼻の内部を少しも傷つけることなく簡単に手間をかけずにすべきではないでしょうか?

鼻毛なんかに時間と労力をかけていられるほど、暇じゃない人も多いです。

そんな時、電動の鼻毛カッターは役に立つと思いませんか?