アニメ・映画

アニメ『ワンパンマン』の1期・2期を全話無料で見る方法【見るならここ】

本ページの情報は2019年9月時点のものです。
最新の配信状況は U-NEXT サイトにてご確認ください

ワンパンマン見たい人
ワンパンマン見たい人
アニメ『ワンパンマン』を無料で見る方法を知りたい

この記事ではこういった疑問を持っている人へ、アニメ『ワンパンマン』を無料で視聴する方法を紹介します。

純粋にこれから見ようと思っている人、あるいは見逃してしまったため、これから見ようと思っている人など、いずれにしても、これからワンパンマンを見ようと思っている人はたくさんいると思いますので、そういった方々に向けてワンパンマンを無料で見る方法を紹介します。

こっさー
こっさー
僕も1期は見逃したけど、今から紹介する方法で全部見ることができたよ。

皆さんがこの記事を読むメリットは下記の通りです。

1:アニメ『ワンパンマン』を全話無料で見る方法がわかる。

2:ワンパンマンのあらすじや見どころがネタバレ無しでわかる。

それでは見ていきます。

 

アニメ『ワンパンマン』を全話無料で見る方法

こっさー
こっさー
ワンパンマンを全話無料で見るおすすめの方法は2つありますので、まずはこちらをご覧ください。

【ワンパンマン全話無料で視聴する方法まとめ】

1:「U-NEXT」を利用する。

2:「アマゾンプライム」を利用する。

>>学生はこっちがお得「Amazon Prime Student

上記の2つがあります。実際に利用するの自分に合っているほうでいいと思いますが、以下でそれぞれの特徴を紹介していきます。

アニメ『ワンパンマン』をU-NEXTで見る

ワンパンマンを全話無料で見ることができるおすすめの方法は「U-NEXT」を利用することです。

U-NEXTがおすすめな理由は、31日間無料トライアル期間がありまして、その中でワンパンマンを全話無料で見ることができるからです。

普通なら月額1,990 円かかるところ、この「31日間無料トライアル期間」なら一切お金をかけずに見ることができます。

こっさー
こっさー
もちろん、ワンパンマン以外にも豊富に作品があるので、その他いろいろなアニメや映画が見れるよ。ぶっちゃけ31日間じゃ、見たい作品全部見切れない(笑)作品が多すぎ(笑)

U-NEXTの31日間無料トライアル期間がおすすめな理由は下記の通りです。

1:ビデオ見放題サービス 1,990 円を 31 日間無料。

2:600 円分の U-NEXT ポイントがプレゼントされる。

3:上記特典を利用することで、見放題作品 130,000 本を 31 日間無料で視聴が可能。

4:解約もすぐにできるし、期間中なら解約してもお金はかからない。

こういった理由がありまして、ワンパンマンを全話無料でみたいなら、U-NEXTをおすすめします。

詳しくはこちらの記事をご覧ください。

アニメ・映画・ドラマ好きならU-NEXTでOK。豊富すぎるラインナップ。

U-NEXTを無料体験する

31日間無料トライアル期間中なら、解約しても料金はかかりません

 

アニメ『ワンパンマン』をアマゾンプライムで見る。

ワンパンマンはU-NEXT以外にもアマゾンプライムで見ることができます。

普通なら年間プランで4,900円(月あたり408円)かかるところが、30日間なら無料で体験することができます。

アマゾンプライムを利用することで、もちろんワンパンマンを含めた動画が無料で見ることができるのですが、U-NEXTとは違い、ほかにもお得な特典が付いています。

1:対象商品のお急ぎ便、お届け日指定便を無料で利用できる。

2:100万曲以上の楽曲を楽しむことができる。

3:対象のkindle本が読み放題。

など

ただ動画を見るだけでなく、そのほかにも上記のようなお得な特典がついているのがアマゾンプライムです。

 

また学生にはアマゾンプライムの約半額で同じサービスを提供している「Amazon Prime Student」があるので、学生の方は下記の記事をご覧ください。※100万曲の効き放題は利用不可。

>>学生限定のAmazon Prime Studentがお得すぎて困った

 

しかも、アマゾンプライムは無料体験期間が30日ですが、Amazon Prime Studentはなんと無料体験期間が6か月もあります。

こっさー
こっさー
アマゾンの人頭おかしいんじゃねーかな

ただし、ここで悲報がありまして、動画を見始めると完全にはまって勉強が手につかなくなるので注意です。

 

アニメ『ワンパンマン』のあらすじとみどころ【ネタバレなし】

 

スタッフ&キャスト

原作:ONE・村田雄介

監督:櫻井親良

シリーズ構成:鈴木智尋

キャラクターデザイン:久保田誓

 

サイタマ:古川慎

音速のソニック:梶裕貴

イケメン仮面アマイマスク:宮野真守

ガロウ:緑川光

地獄のフブキ:早見沙織

【ワンパンマンのあらすじ】

趣味でヒーローを始めた男、サイタマ。彼は3年間の特訓により無敵のパワーを手に入れた。
だが、あまりに強くなりすぎてしまったゆえに、どんな強敵が相手でもワンパンチで決着がついてしまう。
「圧倒的な力ってのは、つまらないもんだ」
そんな平熱系最強ヒーローの前に、今日も新たな敵が現れる。
今日こそ本気が出せるのか!?

まあ、ざっくりいうと主人公であるサイタマが最強すぎるって話です。

『ワンパンマン』の見どころは?

ワンパンマンの見どころです。

1:圧倒強さの主人公といったらサイタマ。

2:個性豊かなキャラクターが多い。

圧倒強さの主人公といったらサイタマ

世の中には主人公が最強のアニメはいくつもありますが、その中でぶっちぎりで最強クラスに入るのがワンパンマンの主人公であるサイタマです。

あらすじにも書いてありますが、3年間も修行で無敵のパワーを手に入れてしまい、どんな敵もワンパンチで倒せるほどです。

おかげで、自分の圧倒的な力に萎えるサイタマですが、、、

とはいえ、見ている視聴者からすると、味方が苦戦していた敵を一発で倒してしまうのは爽快感が半端ないです。ワンパンマンの醍醐味の1つといっていいでしょう。

個性豊かなキャラクターが多い

この作品には「ヒーロー協会」というものがあるのですがそこにはC級、B級、A級、S級のヒーローが何百人もいます。

特にそれぞれの階級の上位数名にはスポットライトがあてられることも多く、そのたびにキャラクターの個性がしっかりと描かれていて面白いです。

やっぱりおもしろいアニメっていうのは個性豊かなキャラクターが多いイメージがあります。

 

ここまでまとめると

というわけで、記事は以上になります。そして繰り返しになりますがアニメ『ワンパンマン』を無料で見る方法は2つありまして、下記の通りです。

【ワンパンマン全話無料で視聴する方法まとめ】

1:「U-NEXT」を利用する。

2:「アマゾンプライム」を利用する。

>>学生はこっちがお得「Amazon Prime Student

こっさー
こっさー
1と2の両方登録するべきではなく、好きなほうでいいと思いますよ

改めて、2つを比較したい人はこちらを参考にしてください。

>>アニメ・映画・ドラマ好きならU-NEXTでOK。豊富すぎるラインナップ。

>>学生限定のAmazon Prime Studentがお得すぎて困った