アニメ・映画

映画『トレインスポッティング』フルを無料で見る方法【汚いけど傑作】

本ページの情報は2019年9月時点のものです。
最新の配信状況は U-NEXT サイトにてご確認ください。

映画『トレインスポッティング』を見たいんだけど、無料で見る方法を知りたい

こういった疑問に答えていきます。

この記事の対象はこれから映画『トレインスポッティング』を見ようと思っている人です。

皆さんが本記事を読むことのメリットは下記の通りです。

1:映画『トレインスポッティング』を無料で見る方法が分かる。

2:トレインスポッティングのあらすじや見どころが分かる。

映画『トレインスポッティング』を無料で見る2つの方法。


トレインスポッティングはDVDでも見れますが、おすすめは動画配信サービスの無料体験期間を利用することです。

下記に映画『トレインスポッティング』を無料で見れる方法を2つまとめました。

1:「U-NEXT 」を利用する。

2:「Amazon Prime」を利用する。

→学生は「Amazon Prime Student」がおすすめ。

映画『トレインスポッティング』をU-NEXTで見たい【ジャンル・作品が豊富】

皆さんが映画『トレインスポッティング』をU-NEXTで見ることのメリットはこちらです。

1:ビデオ見放題サービス 1,990 円が31日間無料 。

2:600 円分の U-NEXT ポイントがプレゼントされる。

3:上記特典を利用することで、見放題作品 130,000 本を 31 日間無料で視聴可能。

こっさー
こっさー
U-NEXTでは31日間無料体験ができます

U-NEXTは動画に特化しているので、たくさんの作品・ジャンルを見たい人におすすめです。31日間無料体験があるのもうれしいです。

U-NEXTを無料体験してみる

無料体験中なら解約しても料金はかかりません

こっさー
こっさー
無料体験はいつ終了するのかわからないのでお早めに

映画『トレインスポッティング』をアマゾンプライムで見る【動画以外のサービスも充実】

Amazon Primeで『トレインスポッティング』を見ると、下記のサービスも同時に利用できます。

1:お急ぎ便、お届け日指定便を無料で利用できる。

2:100万曲以上の音楽が聴き放題。

3:対象のkindke本を追加料金なしで読み放題。

4:そのほか、豊富なサービス月額500円分が30日間無料体験できる。

こっさー
こっさー
アマゾンプライムでは30日間無料体験できます

アマゾンプライムは動画以外のサービスも非常に充実していて、30日間の無料体験期間でもそういった特典を利用できます。

Amazon Primeを無料体験してみる

無料体験中なら解約しても料金はかかりません

こっさー
こっさー
こちらもいつ無料体験が終了するのかわからないのでお早めに

 

また、学生の方には「Amazon Prime Student」がおすすめです。アマゾンプライムとほぼ同様のサービスを6か月も無料で体験できます。

Prime Studentを無料体験してみる

無料体験中なら解約しても料金はかかりません

こっさー
こっさー
とはいえ、トレインスポッティングが学生におすすめできる映画と聞かれるとやや微妙なのですが……

映画『wトレインスポッティング』のあらすじと見どころ

【トレインスポッティングのあらすじ】

ヘロイン中毒のレントンは不況に喘ぐスコットランドのエディンバラでヤク中仲間と怠惰な生活を送っていた。人のいいスパッド、モテモテでジャンキーのシック・ボーイ、アル中で喧嘩中毒のベグビーらと悲惨な現実を前にしてもドラッグやナンパ、軽犯罪やクラビングを繰り返す毎日。そうこうするうちスパッドが受刑者となりレントンは何度目かのドラッグ断ちを決意。必死の麻薬治療を受けた彼は、ひと旗揚げようとロンドンで仕事を見つけ真っ当な生活を目指す。しかし、未だ更生しないベグビーらがそんな彼を追いかけてきた。

【スタッフ】

監督:ダニー・ボイル

脚本:ジョン・ホッジ

原作:アーヴィン・ウェルシュ

製作:アンドリュー・マクドナルド

【キャスト】

マーク・レントン:ユアン・マクレガー

ベグビー(フランク):ロバート・カーライル

シック・ボーイ(サイモン):ジョニー・リー・ミラー

スパッド(ダニエル):ユエン・ブレムナー

トミー:ケヴィン・マクキッド

ダイアン:ケリー・マクドナルド

スワニー:ピーター・マラン

マイキー・フォレスター:アーヴィン・ウェルシュ

レントンの父:ジェームズ・コスモ

レントンの母:アイリーン・ニコラス

アリソン:スーザン・ヴィルダー

リジー:ポーリーン・リンチ

ゲイル:シャーリー・ヘンダーソン

ギャヴィン:スチュアート・マッカリ

映画『トレインスポッティング』の見どころ【ややネタバレあり→問題なし】

トレインスポッティングの見どころは本当にいろいろありますが、僕が個人的に思った見どころを紹介します。

「クスリ、アルコール、おんな」の映画です。

僕はこの映画がどんな内容の映画か知らないまま観たのですが、すぐにその内容が分かりました。

作品冒頭で早速クスリを使っている場面が出てきます。

そこで察しました。

「この映画はやばめのやつだ」と。

最後まで観て思ったのが、案の定やばめの映画だったということです。

特に、終始クスリで一貫していて、あまりそういう映画を観てこなかった僕としてはいろいろな意味で驚きました。

やばめの映画だが、非常に面白い

とにかく映画の内容は「クスリ、アルコール、おんな」なわけで、教育には非常に悪いです。

この映画を見ていると「え、クスリってそんなに快感が得られるものなのか。興味があるな」と人によっては思うかもしれないような映画です。

そして、個人的に驚いたのは、便器の中に落としたクスリを手を突っ込んで取り戻そうとする場面です。

YouTubeの予告編でも流れていますが、汚いです。非常に汚いのですが、そこが何というか面白いです。

その他にもヘロインのせいで幻覚、幻聴といった症状が現れる場面もあるのでが、そこも上手に描写されていて観ていて非常に面白いです。

最後に教訓があると思うでしょ?

こんな感じで、非常に汚くて、教育にも悪い映画ですので、最後には何かしらの教訓的なものがあるのかと誰もが思うのですが、結論から申しますと無いです。

まあ、なくはないかもですが、本当にラストのシーンなのでそこは皆さんの目で確かめてください。

いずれにしてもそれっぽい教訓はありません。

なので、この映画の楽しみ方は作品のキャラクターが「バカやっている」のを見て、「こういう世界もあるのだ」と知り、彼らみたいな、社会的階級の下の人間にならないようにするのです。

そうは言っても、社会的階級が下の人間を軽蔑したり避難している映画ではないです。

世間の評判は?

違法サイトで見るのはあり?

結論から言うと、違法サイトでアニメを視聴するのは辞めましょう。

理由としては、自分勝手な人がラクをしたいがために違法サイトで見ると、制作会社に利益が正しくいかなくなり、将来的にその作品やアニメが見れない可能性もあるからです。

日本のアニメ文化を守るためでもあります。

また、違法サイトでアニメを無料視聴することのデメリットは下記の通りです。

・画質が悪い

・邪魔な広告と字幕が付いてくる

・読み込みが遅い

・特定の話数だけ削除されている。

・ウイルス感染の恐れがある。

・海外の危険なサイトに飛ばされる可能性

こっさー
こっさー
これだけデメリットがある違法サイトでアニメを視聴するのは合理的じゃないし、正しい判断とは思えません

本記事で紹介してきた動画配信サービスならこういった心配はありません。

無料で見るためには、ほんの少しの手続きが必要ですが、僕の体験談から申しますと、1~2分で終わる簡単なものです。

その1、2分を削り危険をおかして違法サイトで見るのか、それとも1、2分我慢して、安心して高画質な動画をみるのか、どちらが賢い選択かは一目瞭然です。

是非この記事の内容を参考にしてください。

映画『トレインスポッティング』を無料で見る方法のまとめ

ここまでトレインスポッティングのあらすじや見どころ、そして世間の評判や違法で見ることの危険性を見てきましたが、改めて記事の前半で紹介した無料で見る方法を振り返ります。

U-NEXT :作品やジャンルが豊富。トレインスポッティング以外にもたくさんの作品を見たい人におすすめ。31日間の無料体験がある。

Amazon Prime:動画配信以外のサービスも充実しているのが特徴。無料体験期間は30日間。

Amazon Prime Student:学生におすすめ。6か月の無料体験期間がある。

こっさー
こっさー
是非自分に合っているサービスでトレインスポッティングをご視聴ください