アニメ・映画

アニメ『約束のネバーランド』1期フルを無料で見る方法。

約束のネバーランドってアニメが面白いらしいから無料で見たい。無料で見る方法を教えて

こういった意見に答えていきます。

こっさー
こっさー
約束のネバーランドと言えば、平成時代に話題になった、見たことある人なら口をそろえて神アニメと言うアニメです

もちろん令和元年現在も絶賛連載中です。

 

皆さんの中には友人にすすめられたり、あるいは話題になったことをきっかけに『約束のネバーランド』を見ようと思っている人も多いと思います。もちろん見逃してしまった人もいるでしょう。

この記事はそんな方に向けた記事となっています。

こっさー
こっさー
みんなが本記事を読むメリットは下記の通りです

1:アニメ『約束のネバーランド』を無料で見る方法がわかる。

2:約束のネバーランドのあらすじと見どころがネタバレ無しでわかる。

こっさー
こっさー
ネタバレ無しって書きましたが、このアニメに至ってはネタバレはマジで禁忌です

それでは見ていきます。

アニメ『約束のネバーランド』を無料で見る方法

アニメ『約束のネバーランド』を無料で見る方法のおすすめはこちらです。

Amazon Prime」を利用する。

→学生はこっちがおすすめ「Amazon Prime Student

おそらく皆さんの友達の多くが利用しているであろうAmazon Primeです。

世の中にはいろいろな動画配信サービスがあります。例えば「U-NEXT」や「Hulu」など。

しかし断トツでユーザー数が多いのがアマゾンプライムで、それは皆さんも周りの友人を見てみればなんとなくわかると思います。

出典:インプレスブックス

こっさー
こっさー
確かに断トツやな…

 

今回はそんなアマゾンプライムでアニメ『約束のネバーランド』を見る方法を紹介します。

アニメ『約束のネバーランド』をアマゾンプライムで見る

アマゾンプライムでは30日間の無料体験期間があるのですが、その無料期間を利用して約束のネバーランドを見ることができます。

こっさー
こっさー
第1話だけでも見てしまったら、最終話まで秒です(笑)それくらいハマります(笑)

30日の無料期間では動画を見ること以外にも、いろいろなお得なサービスを受けられますので下記をご覧ください。

サービス1:対象商品の急ぎ便、お届け日指定便を無料で利用できる。

サービス2:100万曲以上の音楽が聴き放題。

サービス3:対象のkindle本を追加料金なしで読み放題。

 

ほかにも様々なサービスがあります。

動画配信サービスだけでなく、このようにいろいろなサービスを行っているのがアマゾンプライムです。

こっさー
こっさー
さっきのグラフで見た通り、ユーザー数がトップな理由がわかったね

Amazon Primeを30日無料体験してみる
無料期間中なら解約しても料金はかかりません

 

さらにここで学生の方には朗報です。

アマゾンプライムとほぼ同じサービスを6か月も無料で体験できる「Amazon Prime Student」があります。

意味が不明レベルでお得なサービスなので、学生のうちに一度体験してみることをおすすめします。

Prime Studentを6か月無料体験してみる

無料期間中なら解約しても料金はかかりません

 

アニメ『約束のネバーランド』のあらすじと見どころ【ネタバレなし】

【約束のネバーランドのあらすじ】

母と慕う彼女は母親ではない。共に暮らす彼らは兄弟ではない。

グレイス=フィールドハウスは親のいない子供たちが住むところ。血のつながりは無くてもママと38人の兄弟が幸せな毎日を過ごす。かけがえのない家。

しかし、彼らの日常はある日突然終わりを告げた。

引用:約束のネバーランド公式サイト

こっさー
こっさー
幸せだと思っていたその生活にはとんでもない秘密が隠されているんだよね

アニメ『約束のネバーランド』の見どころ【絶対にネタバレなしです】

約束のネバーランドの魅力・見どころを語りたいんだけど、このアニメはマジでネタバレが禁止です。ネタバレ無しでこの作品の魅力を語るなんて到底不可能ですが、不可能を承知で語ります。

見どころはこちら。

1:1話から衝撃すぎる内容。

2:予測が到底不可能な作品。

1話から衝撃すぎる内容

ネタバレ禁止の意味はここの衝撃が薄くならないようにするためです。マジで衝撃でしたよ。

いや、もしかしたら友達とかに聞いて最初の展開を知っているかもですが、そしたら第2話、第3話を見てください。

衝撃は止まることを知りません。毎回僕ら視聴者をいい意味で裏切ってくれて、毎回楽しませてくれます。

作品の性質上、内容は話せないので、どれだけ衝撃的ですごいアニメかくらいしか話せませんがそこはご了承ください。

アニメは毎回意味深な終わり方をするので、すぐ次の話が気になりますので、一度見始めたら止まりません。

予測が到底不可能な作品

約束のネバーランドの特徴としては、頭脳戦のアニメであること。

そして盛大な鬼ごっこのアニメであること。

この2つです。

頭脳戦なので、予想なんて到底できません。毎回驚かされます。

そして、この約束のネバーランドという作品の内容を大まかに一言で表すと盛大な鬼ごっこ

どういう意味で鬼ごっこなのか、それは皆さんが自分で確かめてください。

 

違法サイトで見るのはあり?

結論から言うと、違法サイトでアニメを視聴するのは辞めましょう。

理由としては、自分勝手な人がラクをしたいがために違法サイトで見ると、制作会社に利益が正しくいかなくなり、将来的にその作品やアニメが見れない可能性もあるからです。

日本のアニメ文化を守るためでもあります。

また、違法サイトでアニメを無料視聴することのデメリットは下記の通りです。

・画質が悪い

・邪魔な広告と字幕が付いてくる

・読み込みが遅い

・特定の話数だけ削除されている。

・ウイルス感染の恐れがある。

・海外の危険なサイトに飛ばされる可能性

こっさー
こっさー
これだけデメリットがある違法サイトでアニメを視聴するのは合理的じゃないし、正しい判断とは思えません

本記事で紹介してきた動画配信サービスならこういった心配は一切ありません。

無料で見るためには少しの手続きが必要ですが、僕の体験談から申しますと、1~2分で終わる簡単なものです。

その1、2分を削り危険をおかして違法サイトで見るのか、それとも1、2分我慢して、安心して高画質な動画をみるのか、どちらが賢い選択かは一目瞭然です。

是非この記事の内容を参考にしてください。

アニメ『約束のネバーランド』を無料で見る方法のまとめ

記事は以上になりますが、改めてアニメ『約束のネバーランド』を無料で見る方法をまとめます。

Amazon Prime:動画以外のサービスも充実していて、人気のサービス。30日間無料体験あり。

Amazon Prime Student:学生はこちらがおすすめ。6か月の無料体験期間あり。

まじでおすすめな作品ですので、是非一度見てください。

というわけで今回は終わりです。