アニメ・映画

アニメ『七つの大罪』1期2期フルを視聴する方法【見逃した人集合】

これからアニメ『七つの大罪』を見ようと思っているから、無料で全話視聴する方法を知りたい。アニメ『七つの大罪』を見逃してしまったから全話フルを無料で見る方法を知りたい

こういった意見に答えていきます。

本記事の内容はこちら。

・アニメ『七つの大罪』の1期と2期のフルを無料で見る方法が分かる。

・アニメ『七つの大罪』あらすじ、キャスト、見どころが分かる。

この記事を書いている僕はアニメ『七つの大罪』を見逃してしまったので、これから紹介する方法で全話視聴することができました。

皆さんも本記事を読むことで、アニメ『七つの大罪』の1期と2期を無料で視聴する方法が分かりますので、是非ご覧ください。

アニメ『七つの大罪』1期と2期フルを無料で視聴する方法とは?

アニメ『七つの大罪』を見るには動画配信サービス利用することで見れます。具体的にはこちら。

U-NEXT :ジャンル・作品数が非常に豊富。七つの大罪以外にもたくさんの作品を見たい人向け。31日間の無料体験あり。

Hulu:安心安全と言ったらHulu。2週間の無料体験あり。

Amazon Prime:動画以外のサービスが充実(200万曲聞き放題、対象の本読み放題など)。30日の無料体験あり。

Amazon Prime Student:学生(大学生)向けのサービス。上記のアマゾンプライムと内容はほとんど変わらないが、無料体験が6か月ある。

こっさー
こっさー
それぞれのサービスの詳細は下記の記事をご覧ください

上記の「U-NEXT」「Hulu」「アマゾンプライム」の3つのサービスを比較しているのが下記の記事です。

アニメ『七つの大罪』のあらすじ、キャスト、見どころ

【七つの大罪 あらすじ】

舞台はリオネスと呼ばれる王国。かつてこの国は偉大な力を持つ聖騎士たちで統一されていた。あるとき7人の騎士団が国を裏切って逃亡。その後、国を守るための聖騎士たちは力を増長させ、国を荒らすようになってしまう。憂いた第三王女エリザベスは助けを求めるべく単身で国を出る。

探しているのは10年前に逃亡し、指名手配されている伝説の騎士団『七つの大罪』。 今どこにいるかも分からぬ伝説の騎士団を探すも実りのない旅となり疲れ果てたエリザベス。とある酒場で国からの追っ手に捕まってしまいますが、その窮地を助けた少年メリオダスこそ伝説の騎士団『七つの大罪』の団長だったのだ。

メリオダス自身もかつての仲間たちを探している旅の途中であり、それからエリザベスとメリオダスの旅が始まる。

 

『七つの大罪』のキャストはこちら。

メリオダス:梶 裕貴
ゼルドリス:梶 裕貴
エリザベス:雨宮 天
エスタロッサ:東地宏樹
ホーク:久野美咲
ガラン:岩崎ひろし
ディアンヌ:悠木 碧
メラスキュラ:M・A・O
バン:鈴木達央
ドロール:小野大輔
キング:福山 潤
グロキシニア:小林裕介
ゴウセル:髙木裕平
モンスピート:津田健次郎
マーリン:坂本真綾
デリエリ:高垣彩陽
エスカノール:杉田智和
フラウドリン:小西克幸
ギルサンダー:宮野真守
チャンドラー:藤 真秀
ハウザー:木村良平
キューザック:中田譲治
グリアモール:櫻井孝宏
リュドシエル:石田 彰
ヘンドリクセン:内田夕夜
サリエル:堀江 瞬
ドレファス:小西克幸
タルミエル:鶴岡 聡
マトローナ:佐藤利奈

 

アニメ『七つの大罪』の見どころ【ネタバレなし】

僕自身もつい最近一気見した『七つの大罪』ですがめちゃくちゃ見どころがあります。

見どころもあるのですが、同時にあんまりよくない点もありまして、それも一緒に紹介していきますね。

ちなみに、僕は『七つの大罪』を読む前まで七つの大罪を、文字通り7個の大罪だと思っていたのですが、このアニメでは七つの大罪=7人のキャラクターの総称です。

見どころ①:なぜ大罪人なのか?

物語には7人の大罪人(7つの大罪)が登場します。彼らはなぜ大罪人なのか?

これは物語前半の大きな謎の1つであり見どころです。めちゃくちゃ重要なポイントです。

主人公メリオダスを含めた七つの大罪には非常にたくさんの謎がありますが、そのことと深く関係しています。

見どころ②:仲間との友情、そして「愛」

アニメ『七つの大罪』をこれから見ようと思っている皆さんには、七つの大罪が味方同士なのか、敵同士なのかはわからないと思います。

それを前提で話を進めると、何かしらの友情があり、そして時には涙を流すことさえあります。それが七つの大罪の中での話なのか、それとも他のキャラクターの中での話なのか、詳しくは話しませんが、いずれにしても素晴らしい友情があります。

そして、「愛」。これも、物語を読むうえで非常にキーポイントになってきます。どのキャラクター同士の「愛」なのか?それは本編をみて確認して下さい。

見どころ③:主人公のメリオダスはだいぶ強め

アニメ『七つの大罪』はネタバレなしで簡単に言うと、戦うアニメです。

戦うアニメと言うと、一般的には最初は主人公がめちゃくちゃ弱くて、そして悔しさをばねに猛特訓して敵に勝つ、というのがテンプレートですが、七つの大罪はちょっと違います。

主人公のメリオダスが最初からめちゃくちゃ強いのです。

世間には異世界転生系の主人公最強アニメがありますが、それとどこか似ているような気もします。

それくらい主人公が強いので、見ていて結構楽しいですよ。

見どころ④:ドラゴンボール的要素も

ドラゴンボールを見たことがある人ならおそらく「七つの大罪」も楽しめると思います。もちろん戦闘シーンがあるというのもそうなのですが、七つの大罪には「闘級」というシステムが途中から出てきます。

これによって、自分の強さが数値化させられるます。ドラゴンボールの戦闘力と似ていますね。

なので、全体的にドラゴンボールが好きな人ならば楽しめるアニメがこの「七つの大罪」なのです。

ただドラゴンボールがそうであったように、そういったシステムを導入するとインフレして、最初の設定はは何だったんだよ、ということがあるかもです(-_-;)

 

見どころは以上なのですが、見どころじゃない点も紹介します。ある意味見どころなのですが……。

セクハラが多め。

主人公メリオダスは物語で出会う「エリザベス」というヒロインにめちゃくちゃ手を出します、物理的に。

まあ、簡単に言ったらセクハラです。そういうのに慣れている人ならいいのですが、これを小学生に見せるとなるとちょっと気が引けるアニメです。

なので、セクハラ大歓迎という人は見てもOKですし、ある意味見どころになります。

この点だけ注意して下さいね。

アニメ『七つの大罪』1期2期を無料で見る方法まとめ

アニメ『七つの大罪』の1期と2期のフルを無料で見る方法は記事の前半で紹介したように、3つの方法があります。

 

そして、皆さんは大丈夫だと思いますが、世間にはいまだに違法サイトで視聴する人がいますが辞めましょう。理由としては下記の通り。

制作者に正しくお金が行かなくなる。

ゆえに将来的に日本の豊かなアニメ文化を壊す。

こちらは間接的な理由で、もしかしたら自分には関係ないと思っている人もいるかもです。

しかし、皆さんが違法サイトで見る直接のデメリットもあります。具体的にはこちら。

・画質が悪い。

・邪魔な字幕や広告が付いてくる。

・読み込みが遅い。

・特定の話数だけ削除されている。

・ウイルス感染の恐れ。

こういったデメリットがあるのにも関わらず違法サイトで視聴するのは正しい判断ではないですよね。

本記事で紹介したような動画配信サービスならこういったデメリットはありません。

本記事を参考に快適な動画視聴ライフを楽しみましょう。

U-NEXT :ジャンル・作品数が非常に豊富。七つの大罪以外にもたくさんの作品を見たい人向け。31日間の無料体験あり。

Hulu:安心安全と言ったらHulu。2週間の無料体験あり。

Amazon Prime:動画以外のサービスが充実(200万曲聞き放題、対象の本読み放題など)。30日の無料体験あり。

Amazon Prime Student:学生(大学生)向けのサービス。上記のアマゾンプライムと内容はほとんど変わらないが、無料体験が6か月ある。