Life

安くておすすめのモバイルバッテリー。困ったらこれで十分。

これからモバイルバッテリーを購入しようと思っているけど何が良さげなのかわからない。検索しても10選とか20選で全然選別できてないし…。安くて大容量のモバイルバッテリーが欲しい

こういった疑問に答えていきます。

この記事を書いている僕はモバイルバッテリー歴で言うと2年。その2年間をずっと同じモバイルバッテリーで生活しています。

本記事ではそんな僕が愛用している超絶おすすめのモバイルバッテリーを紹介しています。記事を見終わった後にはそのモバイルバッテリーがいかにお得で良質なものかがわかると思います。

 

おすすめのモバイルバッテリーは“Anker PowerCore 10000”


 

僕が2年間もスマホ生活を共にしためちゃめちゃおすすめのモバイルバッテリーは Anker PowerCore 10000です。

超お得なAnker PowerCore 10000の特徴を紹介。

Anker PowerCore 10000がどれだけお得かを全力で紹介します。

1:10000mAhとめちゃめちゃ大容量(iPhone8で4回充電可能)

2:世界最小・最軽量クラス。

3:Amazonランキング大賞 2017 (上半期) ~2018(年間)までの4期連続で【バッテリー・充電器】部門のベストセラー1位を受賞。

4:なのに2799円とお得。

1:10000mAhとめちゃめちゃ大容量(iPhone8で4回充電可能)

10000mAhといわれてもよくわからないと思うのですが下記に比較表を載せましたので参考にしてください。

iPhone XS / X 約3回充電可能。
iPhone 8 / 7 約4回充電可能。
Galaxy S10 2回以上充電可能。
iPad Pro (2018, 11インチ) 約1回

補足:その他ほとんどのスマートフォンに充電が可能です。

表をご覧の通りめちゃめちゃ大容量です。一度10000mAh充電してしまえば当分の間は持ちます。マジで助かります。

 

2:世界最小・最軽量クラス。

・大きさはクレジットカードサイズ。

・重さは180グラム。(卵3つ分。とにかく軽い)

まさにモバイル向きです。参考に下の画像をご覧ください。

コンパクトなモバイルバッテリー コンパクトなモバイルバッテリー

この通りカードサイズでめちゃめちゃコンパクト。

よくあるのは大容量モバイルバッテリーといいながら実はその容量のせいで重くなることが多いのですがAnker PowerCore 10000は全くそんなことはありません。

大容量のくせにポケットサイズでしかも軽いです。

 

3:Amazonランキング大賞 2017 (上半期) ~2018(年間)までの4期連続で【バッテリー・充電器】部門のベストセラー1位を受賞。

4期連続のベストセラー商品です。

しかも日本だけでなくアメリカなどの世界各国で300万台以上を販売している超ロングセラー商品なので始めてモバイルバッテリーを使う人でも安心して使うことができます。

 

4:なのに2799円とお得。

1:大容量

2:コンパクト

3:ベストセラー

の商品がたったの2799円で買えてしまうという超お得なモバイルバッテリーです。

とにかく僕は皆さんにこれを使っていただきたい。

 

なのでここまでまとめると下記の通りです。

こんな人におすすめ

1:大容量のモバイルバッテリーが欲しい。

2:でも大容量だからといって重量があるものではなくて軽くてコンパクトなのが欲しい。

3:信頼度のあるものがいい。

4:なるべく安いものが欲しい。

 

お客様の声

より大容量を求めるという難題に挑戦してみましたが、見事に期待通りの性能でした。

(Amazonレビューより)

 

雑にコードを抜き差しし、落とすこともあります。ガンガン使い倒して、普段使用する際に特に意識することもありません。2年たった現在も現役です。値段が崩れていないのも、いい商品の証拠なのではないでしょうか。

(Amazonレビューより)

 

今まで様々なモバイルバッテリー系の商品を買ってきましたが
ありえない高クオリティの商品。すごすぎる。スマホの高いバッテリーは買うな。罠。こっち買わないと損する。

(Amazonレビューより)

このように割と好評です。Amazonでも星5つ中4.3なのでなかなかいいモバイルバッテリーだという裏付けもできています。

 

もちろん欠点もあり

欠点というか商品が送られてきていざ使おうという場面になった時、ごくまれに故障していたり不具合が見られることがあるそうです。

昨日届いて充電が少なかったのでバッテリーに充電していたのですが一向に貯まらないです。
不良品ですか???

(Amazonレビューより)

ただしAnker PowerCore 10000を作った会社、さすがにお客様思いです。

保証制度は充実しています。

18ヶ月保証と日本語カスタマーサポートによる手厚い保証を受けることが可能

なので仮に商品が送られてきて不具合が見つかってもすぐに連絡すれば保証してくれるので安心して注文、使用することができますね。

改めてAnker PowerCore 10000お得

何度も繰り返しますがAnker PowerCore 10000はまじでお得です。2年間愛用している僕が言うのだから間違いないレベルです。

とにかく困ったらAnker PowerCore 10000にしておけばモバイルバッテリーに関しては当分の間は心配いらないといった感じです。

是非使用してみてください。