Life

アニメ『鬼滅の刃』2クール分を無料で見る具体的な方法【見た感想も】

アニメ『鬼滅の刃』の全話を見ることのできる方法を知りたい。できれば安全なやり方がいいです。

こういった疑問に答えていきます。

本記事を書いている僕は見逃してしまった鬼滅の刃をとある方法で見ることができましたので、今回はその方法について皆さんに共有していきます。

よくあるような怪しい無料サイトではないので、安心して見ることができますよ。

本記事を読むことで合法的に、そして安全に『鬼滅の刃』を視聴できる方法を紹介していくので、是非みなさんじっくりと読んでいってください。

アニメ『鬼滅の刃』を全話見る具体的な方法

結論として下記の3つのサービスを利用することで鬼滅の刃を無料で視聴することができます。

U-NEXT |作品数とジャンルが圧倒的に豊富。31日間の無料体験あり。

Hulu|安心安全と言ったらHulu。2週間の無料体験あり。

Amazon Prime|動画以外のサービスもかなり充実。30日の無料体験あり。

→学生はAmazon Prime Student|アマゾンプライムとほぼ同じサービスで、6か月も無料体験できる。

僕はアニメが好きなので、3つとも登録していますが、皆さんは自分に合っているサービスでOKです。

下記では僕が実際にサービスを使用した感想を紹介しているので、気になるサービスがあれば是非ご覧ください。

そして下記の記事は上記の3つのサービスをわかりやすく比較しているので、割と手っ取り早く比較することができます。

鬼滅の刃の見どころ【ネタバレなし】

2019年には社会現象と言っていいほど大ヒットとなった鬼滅の刃。アニメの放送が終了した現在でもその人気は衰えることを知りません。

僕の友人にも、「なんか、話題になっているから」「友達がめっちゃ勧めてくるから」といった理由で見始める人もめちゃめちゃ多いです。

しかも鬼滅の刃の主題歌である『紅蓮華』を歌っているLiSAさんは2019年の紅白歌合戦に出場ということで、ますます鬼滅の刃が人気になる一方。

2020年には映画もやるので、まじですげえなというのが率直な感想です。

 

さて、そんな鬼滅の刃を先に見た僕からはネタバレ無しで見どころを紹介していきますね。

 

作画が半端ない。劇場版かと思ったわ(笑)

作画が半端ないです。

PVはの最初は雪山を歩いているシーンから始まるのですが、しょっぱなから作画がすごい。その雪山をまさに自分が歩いているような感覚になるくらいきれいに、そして美しく描写されているのです。

初めて見たときそのきれいさから鳥肌が立ってしましました。アニメの作画を見て鳥肌なんてたったことがなかったので、自分でもびっくり。

アニメオタクの僕ですが、こんなにきれいな作画は見たことがありません。そのくらい素晴らしい完成度。

修行シーンがあるのは最高

まだ物語を見ていない皆さんに対してなので深くは言及しませんが、修行シーンが出てきます。

最近のアニメでは最初から最強の強さを持つアニメが多いですが、やっぱりアニメの王道は『弱さ→負ける→修行→成長→勝利』だと個人的には思っています。

修行シーンがあるアニメは神アニメだと個人的に思っているのですが、鬼滅の刃はまさにそれがアニメ上に表れていて、物語だけでなくキャラクターにも感情移入してしまいます。

キャラクターが素晴らしい

どのキャラクターにもすばらしい個性があり、そして見事にそれがアニメの中で描かれています。

具体的にはこちら。

・妹想いの優しい兄が戦いになると目つきが変わり真剣に。

・普段は泣きまくる人が、ある条件下で真の力を発揮するギャップのある人。

・文句ばかり言っているが、いざという時は頼りになる人。

まだ何のことかわからなくて結構ですが、本当に素晴らしいアニメです。生きている間に見れてよかったと思える作品です。逆に言うと見て損はなしです。

世間の評判

世間の皆さんの評判ものぞいてみましょう。

アニメ『鬼滅の刃』を無料で見る方法と見どころのまとめ

ここまで、アニメ『鬼滅の刃』を無料で見る方法と見どころなどを紹介してきました。

この記事をここまで読んでいただいたみなさんは問題なしだと思いますが、世の中にはアニメを無料で見るために違法サイトを利用する人がかなりの人数います。

そしてそういったサイトで見るのは非常にデメリットがあります。

具体的には下記の通り。

・作者に正しく利益が行かないため、大げさに言うと日本のアニメ文化を壊すきっかけに。

・画質が悪い

・邪魔な広告や字幕が付いている。

・読み込みが遅い

・特定の話数だけ意図的に削除されている。

・リンクや広告をクリックすると、海外サイトへ飛ばされる可能性がある

・ウイルス感染の恐れ

こういったデメリットがある違法サイトで視聴するのは正しい判断とは言えません。

本記事で紹介したサイトですと、公式に無料で見れますし、もちろん上記のデメリットも回避することができます。

ここまで言っても、所詮は誰かもわからない人が書いている数あるネット記事の1つで信頼性がいないかもですが、客観的に正しく判断すれば僕の言っていることもわかると思います(‘ω’)

たかがアニメを見るだけですが、正しい判断をしてから、快適な動画ライフを送りましょう。

U-NEXT |作品数とジャンルが圧倒的に豊富。31日間の無料体験あり。

Hulu|安心安全と言ったらHulu。2週間の無料体験あり。

Amazon Prime|動画以外のサービスもかなり充実。30日の無料体験あり。

→学生はAmazon Prime Student|アマゾンプライムとほぼ同じサービスで、6か月も無料体験できる。

 

本ページの情報は2019年12月時点のものです。
最新の配信状況は U-NEXT サイトにてご確認ください。