アニメ・映画

アニメ『僕のヒーローアカデミア』1期2期3期の全話を無料で見る方法。見逃した人集合。

ヒロアカ見たい人
ヒロアカ見たい人
アニメ『僕のヒーローアカデミア』の1期、2期、3期の全話を無料で見る方法を知りたい

こういった意見に答えていきます。

本記事では、これからアニメ『ヒロアカ』を見ようと思っている人、見逃してしまった人が対象となっています。

皆さんが本記事を読むことのメリットは下記の通りです。

1:アニメ『僕のヒーローアカデミア』の1期2期3期の全話を無料で見る方法が分かる。

2:ヒロアカのあらすじや見どころがネタバレ無しでわかる。

☑追記(2019/10/19)

ヒロアカ4期も同様に無料で見ることができます。

アニメ『僕のヒーローアカデミア』を無料で見る方法

動画配信サービスの無料体験期間を利用することで、『僕のヒーローアカデミア』を無料で見ることができます。

皆さんがヒロアカを無料で見ることのできる動画配信サービスは下記です。

1:「U-NEXT 」を利用する。

アニメ『僕のヒーローアカデミア』をU-NEXTで見る【豊富な作品・ジャンル】

皆さんがアニメ『僕のヒーローアカデミア』をU-NEXT を使ってみるメリットとしては下記の通りです。

1:ビデオ見放題サービス1,990円が31日間無料 。

2:600円分のU-NEXTポイントがプレゼントされる。

3:上記特典を利用することで、見放題作品 130,000 本を 31 日間無料で視聴可能。

こっさー
こっさー
31日間も無料体験できます

U-NEXTでヒロアカを視聴してみる

無料体験期間では解約しても料金はかかりません

こっさー
こっさー
無料体験はいつ終了するのかわからないので、お早めに

本ページの情報は2019年9月時点のものです。
最新の配信状況は U-NEXT サイトにてご確認ください。

アニメ『僕のヒーローアカデミア』のあらすじ・見どころ

【僕のヒーローアカデミアのあらすじ】

舞台は総人口の8割が何らかの超常能力”個性”を持つ世界。事故や災害、そして”個性”を悪用する犯罪人・敵<ヴィラン>から人々と社会を守る職業・ヒーローになることを目指し、雄英高校に通う高校生・緑谷出久とそのクラスメイト達の成長・戦い・友情のストーリーが繰り広げられていく!

引用:僕のヒーローアカデミア 公式サイト

【スタッフ】

原作:堀越耕平

総監督:長崎健司

監督:向井雅浩

シリーズ構成・脚本:馬越嘉彦

キャラクターデザイン補佐・総作画監督:小田嶋瞳

【キャラクター】

緑谷出久:山下大輝

爆豪勝己:岡本信彦

麗日お茶子:佐藤綾音

飯田天哉:石川界人

轟焦凍:梶裕貴

蛙吹梅雨:悠木碧

峰田実:広橋涼

切島鋭児郎:増田俊樹

八百万百:井上麻里奈

常闇踏陰:細谷佳正

上鳴電気:畠中祐

青山優雅:桑野晃輔

耳郎響香:真堂圭

芦戸三奈:喜多村英梨

障子目蔵:西田雄一

尾白猿夫:三好晃祐

瀬呂範太:古島清孝

葉隠透:名塚佳織

砂糖力道:奈良徹

口田甲司:長塚拓馬

アニメ『僕のヒーローアカデミア』の見どころ【ネタバレなし】

大人から子供まで人気のアニメ『僕のヒーローアカデミア』ですが見どころもたくさんあります。

個性豊かな仲間たちの個性豊かな”個性”

僕のヒーローアカデミアではキャラクターのほとんどが”個性”と呼ばれる超常能力を持っていまして、登場人物みんながそれぞれ面白い個性を持っています。

“個性”だけでなくそれを使うキャラクターそれ自身もみんな愉快なキャラクターで見ていて非常に面白いです。

舞台が学校なので学校らしいイベントもあり、そしてキャラクターそれぞれにスポットが当たります。

どんなキャラクターがいて、どんな”個性”を使うのかがしっかりと見ることが可能です。

主人公の苦労とともに、ナンバーワンを目指す姿が描かれている

登場人物のほとんどがみんな何かしらの”個性”を持っているのにも関わらず主人公の緑谷出久は”個性”がありません。

“無個性”なのです。

そんな”無個性”の主人公が、人口の8割が”個性”を持っている世界でナンバーワンのヒーローを目指す姿が描かれているのですが、その過程には苦労、喜び、成長などがしっかりとあります。

ジャンプといえば「友情・努力・勝利」ですが、まさにその典型的な型にはまっているアニメでして、新世代の王道アニメとなっています。

これまで、ドラゴンボールなどを見てきた人にとっては非常にとっつきやすいアニメです。

諦めない心が大切。頑張ることはかっこいい。

ジャンプということもあり、テーマが「友情・努力・勝利」なので、作品のいくつもの場面で越えなければいけない”壁”が立ちふさがります。

しかし、主人公は仲間と協力してその難関を突破し、勝利していきます。

仲間とともに手に入れた勝利の大切さを感じるとともに、諦めない心の大切さ、頑張ることがかっこいいということを、アニメを通して痛感します。

非常に良いアニメです。

世間の評判を見てみよう

こっさー
こっさー
そうなんです。OPとED曲がかなり良曲揃い

違法サイトで見るのはあり?

結論から言うと、違法サイトでアニメを視聴するのは辞めましょう。

理由としては、自分勝手な人がラクをしたいがために違法サイトで見ると、制作会社に利益が正しくいかなくなり、将来的にその作品やアニメが見れない可能性もあるからです。

日本のアニメ文化を守るためでもあります。

また、違法サイトでアニメを無料視聴することのデメリットは下記の通りです。

・画質が悪い

・邪魔な広告と字幕が付いてくる

・読み込みが遅い

・特定の話数だけ削除されている。

・ウイルス感染の恐れがある。

・海外の危険なサイトに飛ばされる可能性

こっさー
こっさー
これだけデメリットがある違法サイトでアニメを視聴するのは合理的じゃないし、正しい判断とは思えません

本記事で紹介してきた動画配信サービスならこういった心配はありません。

無料で見るためには、ほんの少しの手続きが必要ですが、僕の体験談から申しますと、1~2分で終わる簡単なものです。

その1、2分を削り危険をおかして違法サイトで見るのか、それとも1、2分我慢して、安心して高画質な動画をみるのか、どちらが賢い選択かは一目瞭然です。

是非この記事の内容を参考にしてください。

U-NEXT :作品やジャンルが豊富なので、ヒロアカも見て、さらに他の作品も見たいという人におすすめ。31日間の無料体験あり。