アニメ・映画

アニメ『ヒナまつり』を無料で見る方法。見どころは?

アニメ『ヒナまつり』を無料で見る方法を知りたい

こういった意見に答えていきます。

こっさー
こっさー
本記事の内容はこちら

・アニメ『ヒナまつり』を無料で見る方法が分かる。

・ヒナまつりのあらすじ、キャスト、見どころが分かる

この記事を書いている僕はテレビで『ヒナまつり』を見ることができなかったので、これから紹介する方法で見ることができました。

皆さんが本記事を読むことで、僕がどうやって無料で『ヒナまつり』を見ることができたのかが分かります。

アニメ『ヒナまつり』を無料で見る方法

アニメ『ヒナまつり』を無料で見る方法は2つありますが、結論から言うと下記の通りです。

U-NEXT :作品数・ジャンルが豊富。『ヒナまつり』以外にもたくさんの作品を見たい人向け。31日間の無料体験あり。

Amazon Prime:動画以外のサービスも充実(音楽聞き放題や対象の本読み放題など)。30日間の無料体験あり。

Amazon Prime Student:大学生向けのサービス。内容はアマゾンプライムとほとんど変わらないが、無料体験が6か月ある。

こっさー
こっさー
ちなみに僕はアマゾンプライムで見たよ

上記の説明ですと不足がかなり多いのでそれぞれのサービスについて詳しく知りたいという方は下記の記事をご覧ください。わかりやすく、詳しく解説しています。

そして、U-NEXTとアマゾンプライムを含めた動画配信サービス3社を比較している記事がこちらになります。

アニメ『ヒナまつり』のあらすじ、見どころは?

【ヒナまつりのあらすじ】

芦川組を支える若きインテリヤクザ、新田義史は大好きなツボに囲まれて、悠々自適な生活を送っていた。ところがある日、謎の物体に入った少女ヒナがやってきたことで生活が一変。念動力を使えるヒナに脅かされ、同居を余儀なくされるのだった。

暴走しがちなヒナは組関係でも学校でもやりたい放題。頭を抱える新田だが、気の良い性格が災いしていつも面倒を見る羽目に。一体この生活はどうなってしまうのだろうか?

おひとよしアウトローと気ままなサイキック少女の危険で賑やかな日常が始まる!

こっさー
こっさー
キャストはこちら

ヒナ:田中貴子
新田義史:中島ヨシキ
アンズ:村川梨衣
三嶋 瞳:本渡 楓
詩子:日笠陽子
マオ:小澤亜李
若頭:小山剛志
サブ:河西健吾

アニメ『ヒナまつり』の見どころ

ヒナまつりがどんなアニメかと申しますと、日常系のアニメです。そんなひなまつりの見どころを紹介していきます。ネタバレはなるべく含まないようにはしますが、ぶっちゃけ内容知ってても楽しめるアニメであることは保証します。

日常系にある面白さ

一歩間違えると、あんまりおもしろくないアニメですが、その絶妙なテンポ、ボケ、笑い、間の取り方から非常に面白いアニメです。

しかも1話から早速かましてきてくれるので、視聴者は一気にその世界観引き込まれますよ。

人生における大切なことを学べる

日常系で笑いの要素がある『ヒナまつり』ですが、笑いの他にも大切なことをいろいろ学べます。

具体的にはこちら。

・働かなければ人は食べていけることができない。

・人と人とのつながり。絆。

笑いもありつつ、心温まる話も多く、人生についても考えさせられます。

オープニング曲が神

『ヒナまつり』のOP曲はめちゃめちゃ神曲です。OPが神曲なので、一体どんなすごいアニメなのかと思いきや、やくざと超能力少女の話と聞いて、いい意味でギャップがあり面白いです。

アニメ本編も面白いと評判の『ヒナまつり』ですが、それと同じくらい評判になったのがOP曲です。

>>『ヒナまつり』OP曲を聴いてみる

繰り返しですが、いい意味で内容とあってない曲です。

アニメ『ヒナまつり』を無料で見る方法のまとめ

皆さんの中にはもしかしたら違法サイトでアニメを視聴したことがある人がいるかもしれません。

違法サイトは手軽にみれてラクかもしれませんが、実はそこまでメリットがないのです。

理由は下記の通り。

・画質が悪い。

・邪魔な字幕や広告が付いてくる。

・読み込みが遅い。

・特定の話だけ削除されている。

・ウイルス感染の恐れ。

・突然海外サイトへ移動。

こういったデメリットのある違法サイトで見ることはおすすめできません。本記事で紹介したU-NEXTとアマゾンプライムはたったの数分の登録で、安心安全を手に入れられます。

危険もデメリットもある違法サイトで見るのか、安全なサイトで見るのか、どちらが賢いかは一目瞭然です。

皆さんは本記事を参考に是非快適な動画視聴ライフを過ごしてください。

U-NEXT :作品数・ジャンルが豊富。『ヒナまつり』以外にもたくさんの作品を見たい人向け。31日間の無料体験あり。

Amazon Prime:動画以外のサービスも充実(音楽聞き放題や対象の本読み放題など)。30日間の無料体験あり。

Amazon Prime Student:大学生向けのサービス。内容はアマゾンプライムとほとんど変わらないが、無料体験が6か月ある。