大学生

もう子供じゃない!大人買いできるおすすめ駄菓子10選。

もうね、我々は子供じゃないんだよね。

バイトもやって自分でお金稼いで、好きなもの買ったりして。

経済的に裕福になった僕は、幼い頃のある記憶を思い出したのだった。

「駄菓子を腹いっぱい食べたい。駄菓子生活したい!」

大学生に成長した僕は早速その夢をかなえることができた。

こっさー
こっさー
今回は駄菓子マニアの僕が、これまで食ってきた中でおすすめの駄菓子で大人買いができるやつを紹介していきます!

家族のプレゼントとしても、友達へのプレゼントとしても割りと良さげなので、是非ご覧になってください。

大人買いできるおすすめの駄菓子ランキング

というわけで、早速厳選した駄菓子を紹介していくぞ!!

第1位:いろいろ混ざってるやつ


第1位はですね、いろいろ混ざってるやつです。

何がすごいって駄菓子が170点も入っているという超特大ボリューミーボックス。

こっさー
こっさー
僕は家族用として買いました。消費するのに2週間かかりましたが。

第2位:タラタラしてんじゃねーよ


これぞ子供の頃の夢!

小学生の時、小さいほうはよく食べていたんですけどいかんせん小さい。

もっとたくさん食べたいと思っていたのですが、↑のやつであっさり夢がかなってしまいました。

こっさー
こっさー
途中から普通に辛くなってきました(笑)でもそれがうまい!

第3位:うまい棒


定番中の定番ですね、うまい棒。

子供の頃お菓子コーナーにうまい棒100個入りがあってどうしても食べたかったけど食べられなかった当時を思い出しました。

第4位:チュッパチャプス


↑は友達の誕生日を祝う時によく使っていました。

↓こちらは超大容量なので番外編です。


第5位:蒲焼さん&焼肉さん


こんなんなんぼあってもいですからね。

第6位:ココアシガレット


昔これくわえて、たばこの真似してた人結構いたんではないでしょうか?

第7位:ガム


ガムシリーズはマジでろいろおすすめがあって困ったんですけど、僕が一番直近で食べたこれをおすすめしておきます。

第8位:あわラムネ。ぱちぱちのやつ


一時期これしか食ってないという時期があったくらいです。割と好きないといるのではないでしょうか?

ぱちぱちのやつでたまに口の中を物理攻撃されますが(笑)

第9位:森永のラムネ


 

森永のラムネ好きな人には最強です。

僕はこれを先日友達の誕生日にプレゼントしてやりました。

第10位:チロルチョコ


変わらぬあの味を大容量でって感じです。

相変わらずうまい!