Life

【最強!】安くて音質がいいコスパ抜群のおすすめイヤホンを大公開【実体験から述べます】

音楽
Bluetoothイヤホン初心者
Bluetoothイヤホン初心者
Bluetoothイヤホンを購入しようと思っているけどぶっちゃけどれがいいのかわからない。検索すると10選とか15選とか出てきて絞り切れない。安いけど品質は良いとかいう最強Bluetoothイヤホンを知りたい

こういった疑問に答えていきます。

この記事を書いている僕はBluetoothイヤホン使用歴でいうと約3年ほど。

この記事では、安いのにクオリティーが最強な2つのBluetoothイヤホンを紹介していきます。

ネットにはいろいろなBluetoothイヤホンが紹介されていますが、僕がおすすめするイヤホンならとりあえず当分の間はOKという超良質イヤホンなので、是非最後までご覧ください。

Bluetooth 5.0 IPX7【久々に良い買い物ができました】


少し前に僕が使用していたイヤホンです。Bluetooth 5.0 IPX7の特徴は下記の通りです。

1:1回の充電で8~10時間の再生が可能。

2:充電もたった2時間で完了。

3:2回目以降は電源ボタンだけで勝手にスマホと接続してくれる。

4:完全防水→雨の中も汗も心配なし。ランニングの時も使える。

5:耳のプニプニは自分の耳のサイズに合わせて変更可。

6:イヤホンにマグネットが付いているので使わないときはまとめておける→邪魔にならない。

7:わざわざスマホを操作しなくてもボタンで電源のオンとオフや再生が可能。

8:スマホ2台に接続可能。

9:音質に関してはいい意味で裏切られる(低音/高音どちらもOK)

耳のプニプニ

耳のプニプニの部分が固いものが好みでは無い人向け。

また、自分の耳の大きさに合わせてカスタマイズできるのがうれしいところです。

音質めっちゃいい!

Bluetoothイヤホンをこれから購入しようか迷っている人が気になる問題は音質。

音がずれたりするのではないか不安に思うかもしれませんが、「Bluetoothイヤホンって満員電車で音ズレするの?」で紹介している通り、そういった心配は全くなかったです。

逆に有線のイヤホンだと、コードが衣服に当たってガサガサいってストレスになります。

しかし、Bluetoothイヤホンなら快適な音楽ライフを送ることができます。

操作に関して

基本は首元のボタンで操作できます。

なので、人が多い満員電車でもわざわざスマホと取り出して操作しなくても大丈夫です。

使わないとき

使用していないときはこんな感じ👇でまとめておくことができるので、邪魔にならないです。

Bluetooth 5.0 IPX7

加えて、有線イヤホンあるあるのコードが絡まってほどけなくてストレスが溜まるなんてことも一切ありません。

Bluetooth 5.0 IPX7の欠点

ごめんなさい、今のところこれといった欠点は見つかりません。

まあ、しいて上げるとするならば品質が良すぎて有線には絶対に戻れないということですかね( `ー´)ノ

Bluetooth 5.0 IPX7の中身

Bluetooth 5.0 IPX7

・Bluetooth 5.0 IPX7本体。

・イヤーピース(S,M,L)

・USB充電ケーブル。

・取扱説明書

入れ物の箱の感じが僕は好き。

Bluetooth 5.0 IPX7はおすすめ

これだけ高品質のBluetoothイヤホンはまじで最強レベル。

実際に購入してみていい買い物をしたと思えます。

またBluetooth 5.0 IPX7、我々お客様思いでしっかりしています。どういうことかというと45日間保証サービスが付いています。

よくあるのはAmazonとかで買ったのに電源がつかないなどの不備がまれにあるようですがそこはきっちり対応してくれるので安心できます。


Bluetooth5.0イヤホン【最強を超える最強イヤホン】

ここまで、Bluetooth 5.0 IPX7の魅力を解説してきた僕ですが、実は最近新しいイヤホンを使用しています。


 

このイヤホンを簡単に説明すると、先程紹介したBluetooth 5.0 IPX7の進化バージョン。

性能が抜群にアップしています。

  • 20時間連続再生可能(業界一番長い)
  • 通信スピード・通信範囲の向上
  • 省エネだけど安定した接続を維持
  • たった1.5時間で充電可能
  • マグネット付き
  • めちゃめちゃ軽い
  • 耳のプニプニももちろん変更可
  • 高音・重低音最強
  • 防水
  • ボタン操作簡単
  • 6か月品質保証付き

再生時間がすごい!

再生時間が20時間とウソみたいな長さで宣伝していたので、さすがに嘘だろうと思っていましたが、本当でした。

先程のイヤホンが10時間なのに対して、その2倍も連続で聞くことができます。

これは、200㎃hのバッテリーが2つ搭載されることで可能にしています。

かといって非常に軽いので、女性でも重さは全く気になりません。

充電もわずか1.5時間で完了できるので忙しい人にとってもありがたい。

音質は?

もちろん音質も完璧。

高音から重低音はいうまでもなく、アーティストの息つぎの音まで漏らさず全て拾ってくれます。

「えー、そんな細かい音まで聴こえるのか!」と最初に僕は感動したのを覚えています。

その他の特徴

スマホとの接続は機会音痴の僕でさえ3分でできるくらいには簡単です。

防水機能もついているので、雨の中でもランニングしている時でも筋トレ中でも使うことができます。

マグネットがついているので、使わないときはまとめておくことができます。

ボタンの操作も簡単で、いちいちスマホを取り出さなくてもOKです。

6か月の保証がついているので、万が一壊れてしまっても安心です。

これといったデメリットも見当たりません。

Bluetooth5.0イヤホンがおすすめ

このイヤホンは今や私生活から切っても切り離せない存在となってしまいました。

低価格で音質がいい最強のイヤホンをこれ以外には知らないので、Bluetoothイヤホンに強いこだわりがない人なら、これでかなり満足できます。

満員電車とかストレスの多い生活も、このイヤホンでかなり軽減されているので、僕は自身をもっておすすめできます。

興味を持った方は是非そのすばらしさを体験してみてください!