Life

【悲報】ブログの毎日更新、飽きてきた。

どーも、こんにちは。

夏休みの間、ブログの毎日更新しているこっさーです。

夏休みに入ってこの記事に至るまで47日間毎日ブログを更新してきましたが、残念なことに毎日更新に飽きてきました(笑)

今回はそれにそれについて見ていきます。

ブログの毎日更新、飽きちゃった

8月1日からノリで始まった、僕のブログ毎日更新。

最初は間違いなく3日で飽きるだろうと思っていましたが、驚くことにふたを開けてみれば、47日も毎日更新してきました。

理由はしょーもないものから意外とちゃんとしたものまで。

・ただの暇つぶし

・ブログを書くのがこころから楽しい。

・お金欲しい。

・文章を書くスキルを高めたいから。

・将来、SEO系やウェブマーケティング系の仕事に就きたいから。

こういった理由があります。

ブログのおかげで夏休みを有意義に過ごせたことは間違いないです。

とはいえ、47日も更新していると飽きるんですよね(笑)

まあ、3日で終わるはずのものが47日も続いたので一応自分をほめておきます。

 

 

毎日更新43日目の僕です。

無理に続けることでもないので、50日になったらいったん毎日更新は辞めようと思っています。

これに関してもいろいろ理由があります。

・以前に運営していたブログとこのサイトを合わせて100記事以上は書いているから、量はこなした。

・なので、これからは質を重視する。

・今後は過去に書いた記事のリライトを繰り返すことでガチで収益狙っていく。

・夏休みも終わるし、大学の課題をそろそろ始めないと(笑)

ご覧の通り。

現時点の僕が3か月前の僕の記事を見たら「うわ、何この文章。へたくそじゃん」って思うくらいには成長できたので、成長した部分を活かしてリライト作業に入ります。

 

あと100記事くらい書いたらブログ初心者脱却ですかね。